AKTハウジングセンター|三光不動産コンセプトハウス|畑

blog

畑日記 『土づくり 2017年ver.』

AKTハウジングセンター内、三光不動産の展示場には、
なんと畑があるんです!
畑のある展示場って、なかなかめずらしいと思いませんか?
家庭菜園スペースなどの「屋外での楽しみ方」も、
住まいにとってはとっても大事だと考えているからこそです。

冬も終わり、だんだんあたたかくなってきたので、
今年もついにあの時期ですね…。
そう!「土づくり」です!

いつもはスーツでパソコンに向かっている男性社員も今日は鍬を握っています。
汗水流しながらも力強い姿は、いつもと違い、とても頼もしかったです。
いや、いつもに増して頼もしかったですね!
AKTハウジングセンター|三光不動産コンセプトハウス|畑

畑は土がとても重要で、「肥料を混ぜればいい」なんて単純なものではないそうです。
何度も何度も鍬を振り下ろし、肥料を混ぜていきます。
そして、畝の完成です!
建物を背景にするとこんな感じです♪
AKTハウジングセンター|三光不動産コンセプトハウス|畑どうですか?
「ウッドデッキに腰かけてひと休み」なんて、お父さんの姿が浮かんできませんか?

次の畑日記は苗植えになると思います。
さて、今年は何を植えよう?
お楽しみに♪

 

このページをシェア