blog

エプロンさんと保育士さん

ゴールデンウィーク期間中、コンセプトハウスにはたくさんの方々がご来場くださいました。

貴重なお時間にお越しいただきありがとうございました。

 

ご来場された方はご存知かと思いますが、

コンセプトハウスにはエプロンさんと保育士さんがいます。

エプロンさんはコンセプトハウスの案内人。

皆様と一緒にまわりながらコンセプトハウスのご説明を致します。

目印は青いエプロンです!

 

保育士さんは土日・祝日限定でいます。

小さなお子さんをお連れの方も、

保育士さんに子どもを預けてゆっくりと見学していってくださいね。

そして目印は緑のエプロンです!

 

まだ来たことない方はもちろん、2度目のご来場の方もお待ちしております!

ぜひ、遊びに来てくださいね。

 

2015.05.09

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページをシェア