blog

作戦会議

8月1日(土)2日(日)はAKTハウジングセンターの納涼祭です。

三光不動産では、『野菜の詰め放題』や『かき氷』のイベントを開催する予定です。

ということで、今日あるところからかき氷機を持ってきました。

じゃん!

2015.7.25-6

 

“THE・かき氷機”という感じですね。

見てるだけでワクワクします。

当日は、ちょっと良いシロップをかけて提供する予定です。

楽しみ♪

味見もきっと仕事のうちですよね!

 

そして、他にも子どもたちに喜んでもらえる企画はないだろうかと・・・

考えています。

 

2015.7.25-1

みんなで作戦会議中です。

 

子どもたちが楽しめて・・・

三光不動産らしく“エシカル”な活動で・・・

夏休みの工作なんかにも役立てるような・・・

 

そんな企画を考えております。

詳細が決まるまでもう少々お待ちくださいね!

このページをシェア