blog

『アスレチック』

最近、エプロンさんと一緒に、『若さを保つ』について語り合ったり、

入社当時の写真を見て反省したりと、女子トークで盛り上がっています。

年を取ることには抗えないですから、素敵な年の取り方をしていきたいです。

 

そこで、色々調べたり語り合った結果!

『若さを保つ秘訣』

◇エクササイズを習慣にする

◇笑顔を絶やさない

◇プラス思考

以上の3つを心掛けていこうと思います。

 

せっかく、素敵な建物で仕事をすることができているので、

その家に見合うような、キラキラした女性になりたいです。

 

“エクササイズ”と“笑顔”といえば、

先日ピッタリの遊びに行ってきました。

県立中央公園の『フィールドアスレチック』です。

暑い中、いっぱい汗をかいて運動してきました。

2015.8.09-4

結構な山の中を歩きます。

歩いているだけで、汗がじんわり・・・でも気持ちが良い!

2015.8.09-1

周りを見ながら歩くと、キノコや山菜、お花なども見つけられて良い散策になりました。

2015.8.09-2 2015.8.09-3

アスレチックも、ハードなものからちょっと笑っちゃうようなものまで

様々な種類があり、いっぱい笑っていっぱい運動することができました。

子どもだけではなく、大人も童心に返って楽しめるスポットですね。

 

ただ、負けず嫌いな私は頑張りすぎて、手が真っ赤に・・・ちょっとタコもできました。

体力的にもかなり疲れたので、もっと体を鍛えなければいけないですね!

 

柏谷

 

このページをシェア