blog

明日から収穫祭です

あっという間に夏も終わり、もう10月ですね。

毎朝、ネクタイを締めなければならない季節となりました。

まわりの人たちの雰囲気もガラッと変わるので、毎年この時期は気が引き締まる思いになります。

 

そして明日から2日間、AKTハウジングセンターの収穫祭があります。

コンセプトハウスも日々成長。

2階には稼働式の収納棚が入り、より部屋の広さをイメージしやすくなりました。

2015.10.02-1

「子どもの部屋はどのくらいの広さがいいかな?」

「4畳半って狭いイメージがあるけど実際はどのくらいなのかな?」

そういったお悩み、実際に来て、見て、動かして解決してください。

 

また、収穫祭限定のご来場者プレゼントとして 秋の味覚詰め放題 をご用意いたします。

どんなものがあるかは来てからのお楽しみです。

※なくなり次第終了となります。ご了承ください。

 

最近、天気が変わりやすいですので、

ご来場の際は道にお気をつけてお越しください。

 

米山

 

このページをシェア