blog

黒板アート

月に何度か行っている、私の楽しみがあります。

コンセプトハウスの玄関に置いてある、黒板を描きかえること。

学校で使う普通のチョークで描くので、なかなか難しいです。

今回はちょっと上手に描けたので、見てください♪

img_2290オモテ img_2289ウラ

今週は、秋田市でも由利本荘市でもイベントがありますよ♪

もちろん、コンセプトハウスにも遊びに来てください!

お子様が来てくれたら、一緒に芋掘りしたいな(*^^*)

 

私の祖父の家では、今でも薪ストーブを使用してます。

昔の家ですが、薪ストーブってすーっごく暖かいです。

お湯を沸かせたり、上で干し芋焼いたり...楽しみ方も色々ですよね。

そんな薪ストーブと土間を活用した『+Commit ストーブライフ』

こちらもご覧ください!

→ +Commit ストーブライフのモデルラインナップはこちら

 

ちなみに、先週はハロウィン仕様でした♪

img_2237 img_2238

 

冬でもじんわり暖かい杉床のコンセプトハウス でお待ちしてます♪

このページをシェア