WELLNESTHOME ぬくもりの体感会

event

御所野モデルハウスで開催 WELLNEST HOME『ぬくもりの体感会』

イベント開催日: 2021.02.27〜2021.04.30

【秋田県の新築一戸建て・注文住宅・リフォーム・賃貸・土地活用なら三光不動産(Sanko) 】

<土・日・祝 開催>真冬でも寒くない『ぬくもりの体感会』 御所野モデルハウスで開催中

大雪も落ち着き、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

でもまだまだ寒い秋田の季節。お風呂場、トイレ、お部屋のすみ。なかなか暖まらない室内に気になったことはありませんか?

WELLNEST HOME御所野モデルハウスには、エアコンは実は1台しかありません。1台でも家の中の温度差は2℃以下変わることはありません。

真冬でも寒くない理由を体感いただきたいので、『ぬくもりの体感会』イベントを開催中です。
(完全予約制のため、下記よりお問い合わせください)

 

どうして真冬でも寒くないの?

その秘密は、

  • 暖かさが逃げにくい、天然素材のセルロースファイバーでダブル断熱
  • 一般的なご家庭の約25倍の気密性

などなど。

でも、暖かいだけではなく、ちょうど良い湿度も保っているから、空気は清潔で乾燥しません。

数値のご説明よりも、まずはきれいな空気の家があること、ぜひ体感しにいらっしゃいませんか?

 

きっと、お気に入りポイントが見つかるはずです。

おすすめしたいことはたくさんありますが、他にもいろいろなことにお気づき頂けると思います。

まわりには学校や商業施設があるのに、室内はとても静かなこと。せきやくしゃみがあまり出ないこと。室温の差が少ないので、どこにいても冬でもシャツで過ごせること。

みなさまの気づかれたことを、ぜひ教えてください。お待ちしております。

 

お気に入りのポイント

 

なお、コロナ感染予防のため、完全予約制で行っています。

フリーダイヤルはこちら

ご予約はWebからもどうぞ。

御所野モデルハウスマップ

御所野モデルハウスマップ

このページをシェア