event

ザ・マークス南通 現地モデルルームがオープンします!

イベント開催日: 〜

2017年6月24日(土)、ザ・マークス南通の現地モデルルームがオープンします!

本日23日はプレオープンということで、ご協力会社様、また先行予約をいただいた沢山のお客様にご来場いただき、初めてお部屋の中をご覧いただきました。

住宅設備のグレードの高さ、そして美しさを、実際に手に取りながらご確認いただけるモデルルームとなりました。(モデルルームの詳しい情報は、特設サイトをご覧ください。

建物は工事中のため、このような外観です。シンボルツリーを通り過ぎ10mほど歩いた防壁に、モデルルーム入り口がございますので、そちらよりご案内いたします。
立地と環境、建物の外観や雰囲気、そしてお部屋の間取りやインテリアと、3つまとめて一度にご覧いただけるのが現地モデルルームの最大の特徴です。ぜひ、街の魅力から楽しんでみてください。

現地モデルルームにはまだ住所がありませんので、こちらの地図をご確認の上お越しください。

Google mapはこちらから

 

今回の現地モデルルームはCタイプです。こちらは、ご家族3人暮らしを想定した、標準的な間取りのお部屋です。

少しだけ、モデルルームの様子をお伝えします。こんなに素敵な内装に仕上がりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページをシェア