三光不動産 公式HP 家をたてる ラインナップ

blog

三光不動産の注文住宅ってどんな家?HPを更新しました。

家を建てる2つの楽しみ方、ご用意しています。

 

『家を建てる』。いざ、自分のこととなると、たった5文字の中に、大きな期待と不安を感じてしまいます。

~「一生に一度の買い物。」「絶対に失敗はできない。」「初めてだから分からないことだらけ。」~

でも、そんなに不安になることはありません。
「大きな犬を飼いたいな。」「子どもと一緒に料理を楽しみたい!」「老後は家庭菜園を始めようか。」

まずは、自分や家族と向き合いましょう。そして、くらしを思い描きましょう。そこから家づくりは始まります。始まりは簡単でいいと思うんです。

三光不動産は、秋田と仙台で展開するハウスメーカーとして、

●選んで楽しく家づくりができる『1から始める規格型住宅「+Commit(ぷらすこみっと)」
●0から家づくりが楽しめる「Free Design(フリーデザイン)」

の建てる楽しみ2通りをご提案しています。

HPでは分かりやすく家づくりのススメ方を公開しています。ぜひご覧ください。

三光不動産の注文住宅ラインナップはこちらから。秋田でも、仙台でも。

ラインナップ

三光不動産 公式HP 家をたてる

このページをシェア