event

【宮城県・仙台市太白区八木山南】分譲情報

イベント開催日: 2017.07.15〜

 
緑が輝く仙台市太白区八木山南にSanko八木山ミニタウンが誕生!
1区画はモデルハウス着工中,3区画にはお好きな暮らしを描けるよう注文住宅用地をご用意しました。
仙台中心市街エリアや長町エリア、発展中の富沢エリアへのアクセスが良い立地ながら緑豊かな八木山はH27.12月に地下鉄東西線も通りさらに便利で快適に住まうことのできるようになった注目エリア。
「日本一標高が高い駅」(そのおかげでこの素敵なロケーションです!↓)八木山動物公園駅まで徒歩17分、車で5分。※駅には駐車場もあり、パークアンドライドができます!
「八木山動物園」「八木山ベニーランド」にもいつでも気軽に行ける距離なのです。

 

八木山では検討したことがなかった、という方にも一度お越しいただくことできっと納得頂ける、自信を持ってお勧めできる立地です。

生まれ変わった八木山エリアの立地の素晴らしさを体感しにお越しください。

*八木山南六丁目分譲モデルハウス情報/価格公開。今すぐCheck!*

*八木山南六丁目分譲土地情報/価格公開。今すぐCheck!*

 

着工中のモデルハウスでは8月に構造見学会も予定しています。詳細が決まり次第随時情報を更新しますのでお見逃しなく!

このページをシェア