blog

【三光不動産|仙台支店】サンクスパーティ開催レポート

11月12日(日)仙台泉パークタウン紫山Sankoモデルハウスにて初の【サンクスパーティ】を開催しました。

~今年でSanko仙台支店は開設【5年】!~

宮城ではまったくの「初めまして」だった私たちがここまで歩んでくることができたのは

温かく見守り、そしてこれからに【期待】し支えてくださったみなさまのお陰です!

その気持ちをお伝えすべく開催されたこちらのパーティはSankoの住まいにてお暮らしのホームオーナー様や、これからお家づくりをお考えの方など80名様の笑顔でいっぱい!のパーティとなりました。午前の部・午後の部と2回にわたり行われましたが、お陰様で2回共に大盛況のうちに、無事に幕を閉じることができました。
楽しい時間を会場一体となって共有することができた、素敵なパーティタイムを振り返ってみましょう!

***************************************************

開始前にまずはおもてなしFoodのパンケーキ選び!仙台の大人気パンケーキ店「38mitsubachi」様より♪
甘いものや食事系の物も各種あって、どれもおいしそう。選ぶ表情も真剣です…!

パンケーキとドリンクを手に、PartyがいよいよSTART!スタッフ一同でご挨拶!

モデルハウスの「暮らし体験」も兼ねての開催でしたので、リビングや階段の踊り場など思い思いの場所でくつろいでいただきながら、Sankoのみなさまとの歩みをまとめたMOVIEもご覧いただきました。

そしていよいよ今回の目玉イベント!皆様が一番楽しみにされていた「マジックショー」★

宮城マジックコンテストでの優勝経験を持つイケメンマジシャン・「オーイズミ」さんのマジックタイムです!

フォークをぐにゃぐにゃ曲げたり、ながーい風船を飲み込んだり、トランプを一瞬で「透明」にしたり。。。

目の前で起きる数々の不思議な現象に、年齢関係なく大人も子供も、エキサイティング!!

興味深かったのは、あの有名なDaigoさんでおなじみの「メンタリスト」としてのショー。

お客様に好きな色のペンを見えないところで選んでもらい、それを見ずに何色か当てる!というもの。  \なんと、百発百中!/

何度考えても一般人にはわからないことだらけで、こんなに人を喜ばせることができる

「マジシャン」という職業に一瞬憧れてしまいました・・(今Sanko仙台支店では空前のマジックブームです★)

「手品家」さんという仙台のマジックバーにいらっしゃることもあるそうなので、これからの忘年会シーズンを楽しみたければ迷わずGO!してみてくださいね♪

そして、感謝を伝えるこのパーティー、皆様の日頃の疲れを癒すことも目標!

仙台プロバスケット89ERS専属トレーナーをなさっている鈴木接骨院さまの【ワンコイン整体コーナー】や

POLAエステティシャンさまによる【ハンドトリートメント】、そして信頼のおけるプロに気軽に相談できる

【賢い家づくり資金相談コーナー】も予約が絶えない大盛況ぶりでした!

 

いつもはお見せするだけのモデルハウスをフル活用!

こちらのモデルハウスが建ってから今までで一番、多くの方にお越しいただく機会にもなったこの日。

そして、会話を楽しんだり、マジックに驚いたり、学んだり、くつろいだり、、を通じて

勝手ながらSankoと、Sankoの「家族」のように感じているみなさまとの絆がより深められたと感じた最高の日!

そしてなによりも、Sankoを通じて初対面のお客様同士の「輪」が広がっていくのを感じることができ

心から幸せな気持ちになりました!

 

ここまでご覧いただき、ありがとうございました!

サンクスパーティの、にぎやかな雰囲気が伝わりましたでしょうか?

今回は残念ながら都合がつかず来られなかった方も、いつも応援いただきありがとうございます。

この日、ホームオーナー様の「お客様の声」も掲示させていただきました。いつも、今のSankoがあるのはみなさまのおかげと思って何度も繰り返し読ませていただいております。FaceBookやInstagramのご支持からも皆様の応援をちゃんと、ひしひしと感じております!

これから「Thanks!」をもっとたくさんお届けできるよう、感謝の気持ちを大切に。

皆様の期待にお応えできるよう、また、このような会を開催することができるよう、

前を向いて一歩ずつ、しっかりと歩み続けていきます!

改めまして、みなさまどうもありがとうございました。

このページをシェア