blog

【三光不動産|仙台支店】おもいでパーティ開催レポート

10月28日(日)紫山【おもいでパーティ】を開催しました!

9.30紫山モデルハウス展示期間満了に伴うおもいでづくり、日頃お世話になっているみなさまへの感謝の気持ちを込めて三光流おもてなし&楽しい時間を一緒に過ごしたい!という目的とした今回の【紫山おもいでパーティ】!!

Sankoのこれからの歩む道・意気込み・気合(!)も皆様にお伝えすることができた会となりました。

そのパーティタイムを振り返ってみましょう♪

 

午前の部ご来場の皆さま★

 

午後の部ご来場の皆さま☆

******************************************************

◆たくさんのfood&drinkでおもてなし♪種類豊富なパンがずっしり並びました。

◆終始大盛況!お花をながく魅力的に楽しむことができる「ハーバリウム」ワークショップ!!

キレイで「オリジナル」な仕上がりに皆様満足されていました(^^♪ 「男性・男の子」も満喫されていました!

 

◆メッセージコーナー!壁に直接、思いのたけをぶつけていただきました♪モデルハウスも喜んでいると思います!

なかなかできない「壁」というキャンバスへのおえかきにお子様たちも夢中★

 

嬉しいコメント、イラストたくさん!皆様ありがとうございました~♪

◆仙台プロバスケチーム「89ERS」のトレーナー活動も行う、株式会社よくする【鈴木接骨院】様をお招きしての整体コーナー。

 <日頃の疲れ、貯めずにすっきりほぐしましょう♪

◆POLA様によるプロのハンドトリートメント★

 <忙しい毎日、癒しのご褒美もたっぷりとあげなきゃですよね♪

◆賢い家づくり資金相談コーナー!

 <丁寧なヒアリング&プロ視点のアドバイス!

 

◆オークションコーナー

金額はみなさま次第!投票制のオークションも大人気でした!果たしてその行方は・・・?

◆【低燃費】な新商品についての発表!

さらなる期待にお応えするため、常にベストな住まいをお届けするため、当社は進化します。
皆様のこれからの暮らしに求められる次世代基準の「WellnestHome」への取り組みを発表させていただきました。
寒いときも暑いときも室内は常に一定の快適さを保つ「性能」そして災害にも強く「わが子」を守る住まい。
すでに住宅を建てられた方、これからお住まいを検討されている方、協力業者様。皆さま興味を持って聞いてくださいました。
錦ヶ丘のモデルハウス宿泊体験をお申し込みされていった方も!【随時お申込み可】

まとめ

さわやかな雲一つない秋晴れに恵まれた一日!

ご来場の皆さまが口々に「楽しかった!」と言って帰られる姿がとても嬉しかったです。

各種イベントはもちろん、ご来場をきっかけに当社スタッフを介さないお客様同士での会話もみられ、このようなふれあいの機会を設けることができたことに感謝申し上げます。

今後も皆様に応援していただける企業であり続ける為、日々新しい取り組み・さらなる品質とサービスの向上に

邁進してまいりますので、よろしくお願いいたします。

ご来場、ありがとうございました!!

このページをシェア