blog

家具の廃材を再生したキーホルダー作りを開催!

ゴールデンウィークの予定はお決まりですか?

29日(金)~5日(木)までAKTハウジングセンター当社展示場にて

家具の廃材を再生したキーホルダー作りのワークショップを開催中!!

※2日(月)のみお休みいたします。

今回は、家具に使用された木材のかけらを再生するワークショップ。

当ワークショップで使用する木材は由利本荘市大内の

「fuukei」さんから頂いたものを使用しております。

樹種や形も大きさも全てバラバラなので、そこから自分だけの

木のかけらをお選びください。

小さなお子様でも参加可能ですので、お気軽に遊びに来てください。

また、30(土)1(日)はライフプランナーさんが常駐します。

「子供の教育費もかかるし、今家買っても大丈夫かな?」

「住宅ローンで縛られたくない!旅行や遊びにもお金をかけたい!」

そんな、将来かかるであろうお金のシミュレーションを専門家に

聞くことにより漠然とした不安を取り除くお手伝いができればと思っています。

費用は一切かかりませんし、迷惑になる営業も行いませんので、

お試しにいかがでしょうか?

もちろん、ゴールデンウィーク期間中も資格を持った保育士さんが

常駐しますので、小さいお子様連れでもゆっくりとご覧いただけます。

※保育士さんは2日と5日はお休み致します。

ワークショップだけ参加される方も、時間がなくてちょっとだけ見たい方も、どちらも大歓迎ですので、ぜひご来場ください。

 

IMG_9588 IMG_9590

IMG_9607 IMG_9606 IMG_9605 IMG_9603 IMG_9608

 

 

 

 

 

このページをシェア